バルベルクラブ2020:お知らせ

2019.12.16

ご紹介
こんにちは、皆さん
京都大学バーベル部へようこそ。
私達は京都大学ボディビルディング部です。
私は2019年の部長をさせて頂いています博士D2のブラヤンと申します。

我々の部は単なるジムだけでなく、大学内で最も大きな国際交流の場でもあります。
部は学生達へ身体のトレーニングをしながら日々の生活について話し合ったり学んだりできる素晴らしい社会的環境と協力的な環境が提供できます。
私はここで世界中からの素晴らしい友人達ができました。
またバーベル部はとても特殊で約20名ほどの薬学部、物理学部、理工学部からの教授や学生も所属しており、様々なトレーニング方法やサプリメント、健康管理についてなど日々科学的根拠を基に実際の研究室での実験をしながら常に研究しています。

京都大学のバーベル部は今まで通った中のどのジムより優れています。
私達は各方面(柔道、柔術、重量挙げや合気道)の経験者が集まったエリートアスリートです。その中で無料で最大限に可能性をひきのばすトレーニングができます。
教わったトレーニングを後輩達にも引き継ぎ、また彼らは彼ら自身で健康的に成長していけるのです。
私達の目標は更にトレーニングレベルを高めていき、オリンピックレベルの素晴らしい選手を輩出していくことであります。